2017年1月25日水曜日

東京駅

 法事で東京に行き、東京駅に隣接するビルの27階にあるレストランで友達と昼食をとりながらおしゃべりをしてきました。
牡丹雪が降りしきるなかを出かけましたが東京は冬晴れでした。

     東京駅

正面







 屋根の左右にあるドーム 左の内側


右のドームの内側

壁面、天井面には干支 大きなわしの彫刻やレリーフが

 


    
     
 

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 東京は年々移り変わっていることでしよう。
    慣れていないと遠方の親戚のお付き合いが出来なくなる年代になりました。久々にお友達にお逢いしておしゃべりに花が咲いたことでしょう 

    返信削除
  3. 東京 いいですね。新しくできた駅ですね。
    フランスみたいで、綺麗ですね。

    それでパソコン教室に来れなかったんですね。

    返信削除
  4. 久々にお友達と楽しい時間を過ごされて良かったですね。
    テレビでは見てた東京駅も文字が無ければ、
    異国のオシャレな建物の様ですね。

    返信削除