2017年7月5日水曜日

バラ

うっとおしい毎日ですね
6月中に咲いたバラを撮りため動画にしました。見てください


3 件のコメント:

  1. 沢山の薔薇を育てられていますね。とても素敵なムービですね。
    薔薇を育てるのは大変で、私はもうやめたいと思いながらも捨てずに育てています。

    返信削除
  2. うっとうしい梅雨の気分が晴れそうな
    素敵な薔薇のムービーですね。
    我が家のバラはナカナカ綺麗に咲いてくれません。

    返信削除
  3. 多くの種類のバラを見事に咲かせておられますね。
    手入れが大変でしょうね・・・
    我が家も2種類のバラを植えていますが、なかなか綺麗に咲いてくれません( ;∀;)
    素敵なムービーをありがとう。

    返信削除